そもそもクリスマスクリスマス騒いでるやつらってキリスト教について何知ってるの?当然四福音書の名前くらいスラスラ言えるんでしょうね?えっ、言えない?そもそも福音書って何かって?お前らセックスしてる暇があったら田川建三の本でも読めよ!

クリスマス気分のやつらが許せないこのたまさんがお送りします。


この時期、街を歩いているとムカつくことばかりです。
まず、新宿タカシマヤ前の橋を渡った所。
目がチカチカするほどの電飾の山。
そこに群がるバカップルども。
「わああすごいきれいー」ってバカっぽく叫んでるお前にとって「美」って何なの?
あんな人工物に美なんてあるわけ?
そして、某大学のロビーには巨大なツリーが設置されていました。
きっと授業が終わったらこの前で待ち合わせて、デートへとくりだすわけですね、わかります。


まあ、僕はクリスマスなんか関係なく自宅で仕事ですけどね。



世間が恋の駆け引きに頭を悩ませているときに、俺は思う存分研究計画書が書ける!なんたる幸せ!





こんなこのたまさんに「グラタンピザ」(ピザーラ)か「笑顔のダブルロール」(ピザハット)を差し入れしてくれるサンタさんはいませんか?