当店は業績悪化のため勝手ながら閉店させていただきます。今までご愛顧いただきありがとうございました。

Project SHOG@Iは、一度看板に掲げた以上、その娘を生涯愛するというのが決まりです。 しかし残念ながら、当店はそれができなくなりました。 ここ数回のエントリを見ればよくおわかりいただけるでしょう。 ということで、勝手ながら閉店することにしました。…

最近、僕にとっての理想の女性は編み物ができるひとだという結論に達しました。ていうことは古式ゆかりか仁後真耶子のどっちかってことですよね。

意気込んで始めたこのブログも、すっかり停滞気味ですね。 停滞してる主な理由は、やっぱりネタがないっていうことです。 着実に推しとの愛をはぐくんでいる生涯者のみなさんと違い、僕は今年に入ってからまだ一度も推しと会っていないのでそりゃあネタもな…

年始のご挨拶

2週間近くも更新が途絶えていたことをお詫び申し上げます。 どうも携帯から打つのは好きじゃないもんでね。 ってわけで年が明けましたよみなさん。 どうか今年もひとつよろしくお願いします。 「生涯 ○○香音」今年初めての更新ということで、みなさまへの感…

もうダメっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今井麻美ちゃん可愛すぎっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!そろそろ「生涯 今井麻美」を開いていいですかね?

フロイトは間違っている。文化を創るのは性欲にまみれた者たちではない。溢れ出す性欲を必死に抑圧している者が創るのだ。そう、それはこの俺・・・

Project SHOG@I忘年会のこととかリアルにアレすぎて一切書けません。 世の中真面目な者が勝つんです。昔からそう決まってるんです。 あ、でもid:keytama手作りの海老の唐揚げとか鍋とかは無茶苦茶美味かった。 俺もそろそろ結婚しようかな、そう強く強く感じ…

「事実は小説よりも奇なり。」当然です。作者によって加工された小説よりも、生の事実の方がよほど面白いはず。でも、時にはちょっと刺激が強すぎたりとか・・・いやなんでもない。

最初はある一人のオタク(id:mukitama)の個人的なブログ、そしてそれに対する一発ネタ的模倣(id:mikutama)から始まったこのPROJECT SHOG@Iも、構成員だけで忘年会を開けるほどまでに成長しました。 社長、副社長に続き、相談役という名誉ある役職にある私…

そもそもクリスマスクリスマス騒いでるやつらってキリスト教について何知ってるの?当然四福音書の名前くらいスラスラ言えるんでしょうね?えっ、言えない?そもそも福音書って何かって?お前らセックスしてる暇があったら田川建三の本でも読めよ!

クリスマス気分のやつらが許せないこのたまさんがお送りします。 この時期、街を歩いているとムカつくことばかりです。 まず、新宿タカシマヤ前の橋を渡った所。 目がチカチカするほどの電飾の山。 そこに群がるバカップルども。 「わああすごいきれいー」っ…

CA研修生は赤のジャケットが眩しいです

私、ちょっといろいろあって飛行機に乗っておりました。 そしたら、 「本日、研修生が乗務しておりますのでよろしくお願いいたします。」 へー珍しいなぁと思いながら本読んでたら、その研修生が可愛いのなんのって。 ムラタさん(仮名)愛してます!!!!…

仁後真耶子ちゃんお誕生日おめでとう!大好き!愛してる!結婚して!幸せにするから!

先日は古くからの友人がオーガナイザーを務めるイベント、A-MOTIONにおじゃマルシェしてきました。 VJさんへのプレゼントを探してたので予定より1時間ほど遅れて渋谷に到着。 それからがさあ大変。 初めて行く箱だったので、場所がさっぱりわかりません。 公…

ぼじょれーぬーぼー

今日は所用でN仏学院に行ったんですけど、併設されてるレストランでフランス人が騒いでました。 よく考えたらボジョレーの解禁日だったんですね。 4500円で料理食い放題ボジョレー飲み放題とかいうのがあったらしい。 去年はなんだかんだで飲まずに終わった…

MY LIFE IS

◆音楽『悪の華』音楽を音楽として聴くことへの関心は薄れつつあります。 むしろ音楽でないものを音楽として捉えることに関心があります。 仕事柄BaudelaireのLes Fleurs du Malをよく読みますが、定型詩はまさしく音楽ですよね。 ◆恋愛『?』だって言わなくて…

私のアンテナ

ブログ開設に伴い、アンテナにもいくつか登録してみました。 そのうち、いくつかのブログについて社長(id:mukitama)から問い合わせがあったのでお答えします。まず、藤崎まひるクンについて。 ***mahiru:blog***(http://yaplog.jp/rain-bow_fan/) 別…

konotama malgre moi

みなさま、こちらでははじめまして。 PROJECT SHOG@I社長秘書件相談役のこのたまと申します。 ここ数ヶ月でわがPROJECT SHOG@Iは急激に支店数を増やしております。 どの支店も非常に個性的な運営がなされており、私としても嬉しいかぎりです。さて、このたび…