2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼじょれーぬーぼー

今日は所用でN仏学院に行ったんですけど、併設されてるレストランでフランス人が騒いでました。 よく考えたらボジョレーの解禁日だったんですね。 4500円で料理食い放題ボジョレー飲み放題とかいうのがあったらしい。 去年はなんだかんだで飲まずに終わった…

MY LIFE IS

◆音楽『悪の華』音楽を音楽として聴くことへの関心は薄れつつあります。 むしろ音楽でないものを音楽として捉えることに関心があります。 仕事柄BaudelaireのLes Fleurs du Malをよく読みますが、定型詩はまさしく音楽ですよね。 ◆恋愛『?』だって言わなくて…

私のアンテナ

ブログ開設に伴い、アンテナにもいくつか登録してみました。 そのうち、いくつかのブログについて社長(id:mukitama)から問い合わせがあったのでお答えします。まず、藤崎まひるクンについて。 ***mahiru:blog***(http://yaplog.jp/rain-bow_fan/) 別…

konotama malgre moi

みなさま、こちらでははじめまして。 PROJECT SHOG@I社長秘書件相談役のこのたまと申します。 ここ数ヶ月でわがPROJECT SHOG@Iは急激に支店数を増やしております。 どの支店も非常に個性的な運営がなされており、私としても嬉しいかぎりです。さて、このたび…