最近、僕にとっての理想の女性は編み物ができるひとだという結論に達しました。ていうことは古式ゆかりか仁後真耶子のどっちかってことですよね。

意気込んで始めたこのブログも、すっかり停滞気味ですね。
停滞してる主な理由は、やっぱりネタがないっていうことです。
着実に推しとの愛をはぐくんでいる生涯者のみなさんと違い、僕は今年に入ってからまだ一度も推しと会っていないのでそりゃあネタもないですよ。
一時期はアイドリングの谷澤さんに傾きかけたりしましたが、2日で飽きました。
3日坊主とよく言いますが、あんなのウソです。たいてい3日もちません。



で、突然ですが最近気になること。

♪ maya Rhythm ♪ うぎゃあー!
http://yaplog.jp/maya-rhythm/archive/308


せっかく調子よく編んでたのに、大失敗してるー

ぎゃー!

全部ほどきました

で、ちょっとやめたくなりました…。

同じモノ2枚作るのは難しいかも…。

でも…も少し頑張りますっ

でわでわぁ

これ、「同じモノ2枚」ってことは1つは俺の分で考えていいんだよね?


今年の2月14日は、予定、空けとこう。