CA研修生は赤のジャケットが眩しいです

私、ちょっといろいろあって飛行機に乗っておりました。
そしたら、


「本日、研修生が乗務しておりますのでよろしくお願いいたします。」


へー珍しいなぁと思いながら本読んでたら、その研修生が可愛いのなんのって。


ムラタさん(仮名)愛してます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


飲み物をサービスしてくれるときもちゃんと客の目を見てニッコリしてくれるしね。
空き時間を見つけて先輩の言うことを逐一メモってる姿も健気そのもの。
早く一人前のCAになって、どこかの空の上で再会しようね♪


さて、こんなアホなことを書いてるこのたまさんですが、今週はほんとにいろいろあって肉体的にも精神的にもボロボロだったんです。
で、少しでも気を紛らわそうと思って、昨夜寝床の中で愛する人の名前を携帯で検索していたんです。
そしたら、携帯専用の新人アイドル画像取り放題サイト(月額315円)がヒットしました。
まさか、と思いながらクリックすると・・・







いた。





そこに彼女はいた。


このたまさんが世界で一番大好きな女の子が、世界で一番可愛い笑顔を振りまいていました。


次の瞬間、俺は315円(税込み)を払ってそのサイトの会員になっていた。


ひとつひとつ動画をダウンロードし、携帯に保存する。
土の中に埋まっている宝物を、壊れないように両手でそっと取り出すときのような、緊張と高揚感。
彼女の魅惑的な肢体と笑顔に、心が躍る。
メンズナックルにも似た、いささか不釣合いなタイトルがつけられた20数枚の画像。
すべて掘り出し、ひとつひとつを手にとって眺める瞬間の喜び。
今まで疲労と不安に支配されていた俺の表情が、少しずつ光を増していく。
悲しみに直面して憔悴しきっていた身体が、生気を取り戻していく。




・・・また、助けられちゃったな。



俺はどれほどの元気を彼女からもらっているんだろうか。
そして俺は一体彼女に何をしてやれただろうか。
そこに彼女の意志は介在しないのかもしれない。
でも、俺に度々訪れる、ふと気が遠くなるような瞬間に、彼女はいつもそっと傍にいてくれる。





本当に、感謝しています。