2009-01-01から1年間の記事一覧

当店は業績悪化のため勝手ながら閉店させていただきます。今までご愛顧いただきありがとうございました。

Project SHOG@Iは、一度看板に掲げた以上、その娘を生涯愛するというのが決まりです。 しかし残念ながら、当店はそれができなくなりました。 ここ数回のエントリを見ればよくおわかりいただけるでしょう。 ということで、勝手ながら閉店することにしました。…

最近、僕にとっての理想の女性は編み物ができるひとだという結論に達しました。ていうことは古式ゆかりか仁後真耶子のどっちかってことですよね。

意気込んで始めたこのブログも、すっかり停滞気味ですね。 停滞してる主な理由は、やっぱりネタがないっていうことです。 着実に推しとの愛をはぐくんでいる生涯者のみなさんと違い、僕は今年に入ってからまだ一度も推しと会っていないのでそりゃあネタもな…

年始のご挨拶

2週間近くも更新が途絶えていたことをお詫び申し上げます。 どうも携帯から打つのは好きじゃないもんでね。 ってわけで年が明けましたよみなさん。 どうか今年もひとつよろしくお願いします。 「生涯 ○○香音」今年初めての更新ということで、みなさまへの感…