年始のご挨拶

2週間近くも更新が途絶えていたことをお詫び申し上げます。
どうも携帯から打つのは好きじゃないもんでね。


ってわけで年が明けましたよみなさん。
どうか今年もひとつよろしくお願いします。


「生涯 ○○香音」今年初めての更新ということで、みなさまへの感謝の気持ちとProject SHOG@Iのますますの発展を祈りつつ、今日はこんな企画を用意しました。
題して・・・



2008年よさようなら!そして2009年よこんにちは!Project SHOG@I激動の5大ニュース!!


生涯者のみなさんにとって2008年はどんな年でしたか?
ここでは、私このたまにとっての5大ニュースをカウントダウン形式でご紹介します。
まずは第5位。


(ジャラララララララララ・・・)


ジャン!

Project SHOG@I発足!


やはりここからすべては始まりました。
まさかこんなに大きな組織へ発展するなどと誰が予想したでしょうか。
現在わがプロジェクトの構成員である「生涯者」は10人を超えております。
来年もますますの飛躍を期待したいですね。


続いて第4位!

このたま、2008年もあとわずかというところであやうく戸松遥マジヲタになりかける!

旅先で何気なく購入したPlay Boyに載っていたとまっちゃんに一目惚れ。
その夜は迷わずとまっちゃんで・・・。
そしてその翌日、高まりすぎて新店舗(id:tomatama)を開設。
しかし更新というかページをいじるのがだるくなって現在放置中っっ!
ある筋によるととまっちゃんはビ○チだそうなのでもうさして興味はないです^^


まだまだいくよ!第3位!

このたま、女の子からメアドと携番を聞き出すことに成功!

でもそっから先には進まない・・・


気を取り直して第2位。

Project SHOG@I元社長のむきたま(id:mukitama)電撃退社!!!

これは本当にびっくり。
まさか寿退社じゃないですよね?
彼ほど気持ち悪い日記を書ける人は他にいないだけに非常に残念です。
アダルトOKな新天地での活躍を期待してます。


そして気になる第1位は?



ジャン!

このたま、「生涯 ○○香音」(つまりこのブログ)を開設!!!

最初はホントにネタ半分でした。
周りの人間が次々に生涯者になっていく中、自分もこの波に乗っかろうと思いつつも、アイドルオタクや声優オタクをとっくの昔にやめてしまった私は、誰をタイトルに冠してよいものやら、悩み続ける日々でした。
そんなとき、社長(id:mukitama)の後押し(というか半強制)のおかげで、このブログを立ち上げるに至りました。
他の生涯者の方々がアイドルや声優の名前をタイトルに冠する中、私が選んだのはとある一般女性の名でした。
しかも彼女はこのブログを見ている可能性がある(今となっては確実に見ている)ということで、そんな彼女のプレザンスを前にして、いったい何を書けばいいのかと戸惑いました。
タイトル変更を考えました。
でも、何となく書いていくうちに彼女への思いは募るばかりで、今に至ります。
いつか本人に届くことを信じて、これからも命の続く限り書き続けたいと思います。


というわけで、生涯者のみなさん、生涯者ファンのみなさん、今年もわがProject SHOG@Iをよろしくお願いします!




・・・まとまったっ♪ジューシーポーリーバイっっ♪