フロイトは間違っている。文化を創るのは性欲にまみれた者たちではない。溢れ出す性欲を必死に抑圧している者が創るのだ。そう、それはこの俺・・・

Project SHOG@I忘年会のこととかリアルにアレすぎて一切書けません。
世の中真面目な者が勝つんです。昔からそう決まってるんです。
あ、でもid:keytama手作りの海老の唐揚げとか鍋とかは無茶苦茶美味かった。
俺もそろそろ結婚しようかな、そう強く強く感じた寒い夜・・・

♪ maya Rhythm ♪ お迎え。
http://yaplog.jp/maya-rhythm/archive/279


夜、弟にお迎えきてって言われたので、車でいそいそ…。

帰りに「お姉ちゃん、お腹空いたよぅ…マックのポテト食べたいよぅ…。」って言ったら買ってくれましたぁ
わーい!

しかも揚げたてのであつあつでしたー
わーい!

半分ずっこしました

お迎え行くのいいかも…♪

↑って作ったのに、寝ちゃったから載せるのすっかりうっかりでした…

でわでわぁ

―俺、まよちょんの弟になるわ。