仁後真耶子ちゃんお誕生日おめでとう!大好き!愛してる!結婚して!幸せにするから!

先日は古くからの友人がオーガナイザーを務めるイベント、A-MOTIONおじゃマルシェしてきました。
VJさんへのプレゼントを探してたので予定より1時間ほど遅れて渋谷に到着。
それからがさあ大変。
初めて行く箱だったので、場所がさっぱりわかりません。
公式ブログに書かれてる道順で行ってるはずなのに、それらしき建物が見つからない。
ブログには、こう書かれていました。

Shibuya station →→→ NO-STYLE
ハチ公口から井の頭線を目指し歩きます。
渋谷マークシティの横断歩道を渡り、渋谷マークシティ沿い、左側の道を直進します。
坂の中腹で左折し、すぐ右側のビルの地下1階にあります。

http://ameblo.jp/a-motion/


いやいや!!!全然「すぐ」じゃないし!!!
結局偶然外に出てきたオーガナイザーを発見したのでよかったですけど、お目当てのビルは坂の中腹を左折してからあきらかに数メートル歩いたところにありました。


で、無事入場。
フロアの異様な盛り上がりぶりに対し、ほとんど知ってる曲のないうちらはカウンターで酒片手にさびしんぼでした。
でも、本番前は自信喪失しまくりんぐだったDJ xiaoの出番あたりから楽しくなってきたかな。
あとはオーガナイザーお手製のナンドックを頂いたり。
俺、女の子の手料理食べるのとか多分生まれて初めてだと思う・・・(除く母と祖母)
なので俺の予想生涯賃金くらい払わなきゃいけないのかなと思いましたけど、リーズナブルな値段で美味しかったです。
まあ全体的に酔っ払いと女ヲタヲタが多いイベントでしたね。
死人も何人かいたみたいで。
入場時に配られたUOは、結局最後のJAM Projectの曲で使いました。


で、お客さんも予想より随分多く来てくれたみたいで、無事終了。
ちゃっかり二次会にまで参加させてもらいました。
二次会はともすれば一次会よりも酷い内容だったので多くは語りません。
ともあれ、スタッフの皆さん本当にお疲れ様でした!!!!!


さて、これで今年のヲタ活動(注:僕はオタクじゃないですけど世を忍ぶ仮の姿としてオタクを演じてます。)も終了って感じです。
あとは仲間内で忘年会的なことができれば、って感じですね。


さあ、こんな感じで約10日ぶりにこのブログも更新を再開することにしました。
実はこの10日のうちにいろいろと考えたんです。
別アカウント所得して再スタートって案も出たんです。
でも、以前社長(id:mukitama)がこう言ってました。

生涯ブログはね、自分が本当に生涯愛せる人の名前しかタイトルに使っちゃだめなんだよ。(談)


自分が本当に生涯愛せる人の名前・・・


答えが出ました。
今、皆さんがご覧になっているこのブログのタイトルが答えです。*1


うわぁ!俺ブログでマジ告白とかしちゃってるよ!!!!!!


あ、言っときますけど今日書いたことは全部マジですからね。

*1:言っとくけど仁後ちゃんと結婚とかネタだかんねっっ!