ぼじょれーぬーぼー

今日は所用でN仏学院に行ったんですけど、併設されてるレストランでフランス人が騒いでました。
よく考えたらボジョレーの解禁日だったんですね。
4500円で料理食い放題ボジョレー飲み放題とかいうのがあったらしい。
去年はなんだかんだで飲まずに終わったから、今年は飲みたいな・・・

つーか最近旨いものが食いたいよ症候群みたいで、食費にけっこう金を費やしてます。
基本1日あたり1000円超えちゃだめなはずなのに、超えてる日が多くなってきた気がする。
昨日も言ったように、性欲と食欲は大いに関係があります。
多分いつまで経っても女が食えないから、食い物で我慢しようとしてるんですね、わかります。


バカなこと書いてないで寝よう・・・