私のアンテナ

ブログ開設に伴い、アンテナにもいくつか登録してみました。
そのうち、いくつかのブログについて社長(id:mukitama)から問い合わせがあったのでお答えします。

まず、藤崎まひるクンについて。
***mahiru:blog***(http://yaplog.jp/rain-bow_fan/
別に彼女とは知り合いでもなんでもないです。
ただ、東京ゲームショウ2008のコンパニオン画像の中で、彼女が一番可愛かったっていう、ただそれだけ。
まあカプコンの衣装のせいもあるんだろうけど、とにかく気に入ったのでブログも定期的に見せてもらってます。

それから、大村由衣クン。
この人に至ってはもっと知りません。
ただまひるちゃん画像を収集してたら偶然同じところに画像があって、可愛いなと思ったっていう、ただそれだけ。

とまあこんな感じですよ。
私は誰かさんとは違って嫁が3人も4人もいたりしないのです。
意中の人はただ一人、ってね。




え、意中の人は誰かって?



それは口が裂けても言えないですね。